スポンサーサイト
2022.04.05 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
暴風雪
2017.02.24 Friday 17:17


朝、7:40出発。
その後、風は10:00頃ピークを迎え、風速は10メートルを越えた感じ。
何度も体をもっていかれます。あちこちに。

右後方からの風で、前からではなかった分助かりました。

が、前から来た大型トラックが通り過ぎると、風がおかしなことになるみたいで、体が半回転してしまいます。
何度も道路に飛び出しそうになり、恐ろしいです。


風力発電の風車は、すさまじい勢いで回転し、ものすごい音で回っています。
写真をとりましたが、止まってるわなー(笑)




お昼前になると風は徐々におさまり、海から少し内陸に入ると、風がないので積雪は多いのです。
たかが20センチほどの積雪なのですが、雪がサラサラの為、足を蹴り出すたびにズルッと滑り、踏ん張りがきかないので、とても疲れました。




13:30、初山別到着。

早速、温泉!
すると、青空が。
いい湯だったなー。疲れとれるなー。

左膝がは少し良くなりましたが、かばった為か、今度は右膝が痛くなって来ました。

そうだった!
前回も順番に関節が痛くなったんです。
しばらくは関節痛との戦いかな。
一通り痛くなると、いずれどこかで治るんだよね。経験上。


スタートから5日目、体も慣れてきて、バカみたいに早く寝ることもなくなって、昨夜は22:00頃まで飲んでました。
今夜も雪で冷やした美味しいビール飲むぞ〜〜!
| むらなが吟 | - | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2022.04.05 Tuesday 17:17
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2017/02/25 5:05 PM posted by: かよ
吟さん!過酷な日々、お疲れ様です。
温泉やビール!私が味わった事もない極上の最上級の味わいなんだろーなー。。♨
まだまだ始まったばかりで身体も慣れず、気候も過酷ですが、どうかどうか、ご無事を祈っています🙏
ゆっくり、ゆっくり遠い我が家へと歩んで来てください。お気をつけて。
次回は我が家に泊まってね❤
name:
email:
url:
comments:
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
歩いて 歌い旅
3回目 歩いて日本一周 完遂!日本一周への思い.png
日本一周歌い旅【YOU TUBE】toho.png
2度目 2013年日本縦断歌い旅(終了) toho.png
2013年 日本縦断・前編

2013年 日本縦断・後編



1度目 2012年 名古屋〜釜石1000Km歌い旅(終了)

LINK
LIVE-1.png
face-1.png
twi-1.png
CDのこと
ALBUM[夜明け]発売中!!
guinsekai.png

むらなが吟に関するお問合せ先
ライブ依頼・CD通販等何でも
Office吟(平山まで)
TEL.03-5843-3620
メールinfo@guin.jp
YOU TUBE
野良猫のBLUES/むらなが吟
旅先で出会った野良猫約100匹!


ビールの歌/むらなが吟
視聴してね♪


2001年アメリカレコーディング
「私の青空(My Blue Heaven)」
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM